図書館の談話室で堅揚げポテトを食う

スポックシューズが届いた。

ユニクロで買ったシャツとジャケットを着てから父に写真を撮ってもらう。まぁ、こんなもんだろ…。細いボールペンを買って、図書館へ。メディアや表現に関する本や文章の書き方についての本を手に取ったものの、結局スマホで検索を繰り返して志望理由書を仕上げていった。最近のニュースと新聞に関する質問のところで詰まってしまう。あいちトリエンナーレ表現の自由についてのニュースを取り上げようかと思ったけれど新聞の未来像につなげるのが難しくて、結局ヘイトスピーチフェイクニュースにした。帰りに写真と志望理由書を印刷。明日手書きしよう。うまくいきますように。

はー疲れた疲れた。目が痛い。ストレスのせいか顔と口の中の皮膚が荒れているので、メラトニンを飲んで眠ることにする。

パソコンを買って本当によかった。