わたしが楽しければ大丈夫

ブログのレイアウトを変えた。記事の幅が狭く、右寄りになっていたのが気になっていたので。うまくいったと思う。

午前中掃除機をかけて、お昼をはさんで本を読み終えて、夕方近くに散歩した。展覧会へ向けてハマスホイの本を読んで、メモも作りたかったができなかった。何をしてたんだ…ネットか。

でも必要だからやってたってことで。「あれしなくっちゃな」と思いついたらだらだらとツイッターなど見てないで、すぐに行動にうつせるようにしたい。

「わたし、この分野は詳しいんですよ」と言えるような好きなことを見つけたいと思う。

今週のしいたけ占い。やってしまえ。いってしまえ。

voguegirl.jp