ただいま

帰ってきたぜ。計画通りにいかなかったのはソール・ライターのみというのは、なかなかにラッキーだったのではないかしら。変わりに新しいところへも行けたし。ライブが配信になったのは残念だったけれど(しかもあの神セトリでよ、恨めしい)、時間に余裕ができてその分、主に食を楽しめたのはよかった。まぁ、でも、生で見たかったけど…えーん。

二日ぶりによく眠れて、起きたら贈り物が待っていました。たいこのインスタグラムです。

www.instagram.com

 

誰も僕たちの全てを知る事はできない
だから次に会える時に全て見せます ※がっちゃんからのことば

むせび泣きながら待ち受けにした。いつも気配だけだったのについにこの日が。ハイテンションなたいこ、満面の笑みなマキリン、の間にいる、この微妙な表情w 予想なんてできるわけなかったけど、何だか予想通りだ(笑)わたしも赤いパーカー買おうかな。

今日の分のレポも後日まとめて書くだす。