自粛要請って何だ!!!

メリモの決めゼリフのところ、動画を挙げてくださっている方がいたのだ。神よ。

改めて見てみたらめちゃくちゃ笑ってしまった。コメントの層が厚くて見えないよw 途中で「あっ変えよ」と思って「自粛要請」という言葉を選んだんだろうか。頭が良くてユーモアがある人だよ、ほんとに。あと、さいせーんたんはーのとこのマキリンの動きがかっこよすぎて大変です。

たいこが挙げてくれていたスリーショットで着ている黒のTシャツは、LAD MUSICIANの2019SSのものでした。おしゃれだった。勝手にバンドTなのかと思ってた。

雨で寒い一日。散歩なし。ずっと閉じこもって遠征の記録を書いたり、ドラマを見たり、ネットを見て時間を溶かしたりしていた。ニコニコを録画する一番いい方法を模索中。仙台の分はスマホでスクリーン録画をしたけれど、これをパソコンで見ると縦になっちゃってうまくないんだよなぁ。パソコンで録画もできるけど熱くなっちゃって心配。容量も気になるし。今日の発見は、GoogleフォトよりもGoogleドライブに保存してある動画の方が画質がきれいだったこと。

お昼にチキンラーメンを食べて、何やらおいしそうな卵があったので卵かけごはんの誘惑に抗えず、それも食べた。お昼に卵を二つ食べた。うまし。東京でおいしいものをたくさん食べて、昨日恐る恐る体重を測ったら増えてなかったのだ。でもさっき測ったら増えてた。ですよね。夜の10時、まだお腹がぱんぱんだ。