やっぱりひとりが気楽だ

今日も連絡なし。せめて書類が見られたかどうか教えてくれ。ついでにスクールからの求人にめぼしいものもなし。

昨日の夜のこと。

 

というわけで振替公演決まりましたー!発表も日付も意外と早かった。2月のチケットはそのまま使えるということでひと安心。ただ平日なのでもし行けなかったらどうしようと、6月にわたしはどうなっているんだろうと考え始めると軽く絶望する。

ライブレポート。自分で書いてみてから読もうかな。金光さんのが読みたい。

今日は家族の買い物に付き合って出かけてきた。お昼はロイヤルホスト

わりと高い確率で注文してるポークソテー

こっちが本命なとこある、いちごのミルフィーユパフェ。これファーストシーズン限定だからさ。パイ生地が大きいのも細かく砕いてあるのもサクサクでおいしかった。

3/1に発売になった資生堂ピコシリーズ。発売前から「ほしい…」となってて、ここのところ毎日ネットもチェックしてて、買い物に行ったデパートに資生堂のブースがあったのでついに買ってしまった。リップを二色とネイルを二色。ネイル、やるんだろうか。でもかわいくて。ネイル、やるのか…。買い物楽しいな。でもぐったりと疲れました。

夜も外食で回転寿司。12皿食べた。

JALからメールが来て予約していた便が欠航になり、少し遅い時間の便に振替られたと。やはりキャンセルするべきか。えきねっとのキャンセルが面倒くさそうで気が重い。