ハマスホイ展のグッズを紹介するよ

いい天気。暖かい。洗濯と掃除機をした。座布団も干した。窓をずっと開けておく。

香山哲さんのラジオと今日もaikoを聞きながら散歩。前になでさせていただいたねこちゃんだと思うんだけど、勝手口の階段のところでごろんたんごろんたんしているのを見かけてうれしかった。もっと眺めていたかったけれど、人様のお家なので遠慮する。

おやつはダージリンと生クリーム大福。『3月のライオン』から今度は『ゴールデンカムイ』を読んでいる。面白すぎる。くくく。サイトに載っていた校正の練習問題をひとつやった。スクールからの求人情報を見て、もう二つの会社に履歴書を送ってみようかなと思っている。

Googleフォトが使えるようになったので、ハマスホイ展のグッズ。まずタオルハンカチ。グレーの色合いもアップリケもいい。ふわふわしている。

マグカップとノート。マグカップは絶対欲しかった。三色とも在庫があったのでここでもグレーをチョイス。大きいけれど軽いマグカップ

ノートは紙の色がいろんなグレーになっている。よい。

この前、おやつに食べたチョコレートケーキ。パッケージもいいでしょ。二個入りと四個入りがあって、二個入りをチョイス。

中身はこんな感じ。