占いとわたし

昼はカレー、夜は餃子というわかりやすい食生活。

起こされたのがわからないくらい、朝になっても深々と寝た。

Twitterで時間を溶かしてなくていい感じだ。でもゴールデンカムイを読み直してはわろてる。はーまじで面白いな。あと絵がうまい。

月曜日のお楽しみ、今週のしいたけ占いを読んで落ち込んだが、いやいやなぜだ?と思った。自分が動いて運命を変えなければ。占いに沿って歩いていくんじゃなくて、占いに寄り添ってもらいながら歩いていかないと。

今日も元気よく散歩した。燕が飛び始めている。千鳥ヶ淵の桜は満開だそうだ。

昨日ぽーんと応募した会社からメールが来た。履歴書と職務経歴書を送って、という内容だったけれど反応があっただけうれしい。午後の時間を使って送付状と合わせて作成。メールに添付でもいいそうだけれど、不安なので郵送にする。明日プリントアウトして、封筒も買ってこよう。

明日は映画チャレンジ行けるかな。あとほんっっっとにいい加減にニコニコを見なければいけない!!ビックリマークつけとく!!!