休みだろうが月曜日は月曜日

お休み。曇りで肌寒く、夕方から雨だった。外に出ない。低気圧のせいかやる気が出なくて、だらりんちょと過ごしてしまった。お風呂上がりにストレッチでもするか。

本がぜんぜん読めない。こんなはずではなかった。

Sunday bake shopの抽選に外れた。

クレジットカードの明細を見たら引き落とし口座がもう変わっていた。二ヶ月かかるって言ってたやんけ!!新しい口座には残高がまだないし、前の口座にあるお金を何としても、手数料を取られることなく使いたいので、来月引き落とされる金額を振り込むという形にした。しばらくこの方法でいこう。めんどくさ…。

セックスエデュケーションを見始めた。面白い。人種も性もいろんな人が出てくる。色使いが好きだ。セラピストの役を演じているのはジリアン・アンダーソンであった。めちゃホット。色やファッションのせいか時代設定がちょっと昔なのかなと思ったらみんなスマホを持っているから今のようだ。あとアメリカが舞台なのかと思ったら、通貨がポンドなのでイギリスのようだ。

エゾロックが中止になった。はーどうなっちまうんだ今年の夏は。コーストのホームページを見たら、ぷっしろの後に予定されているライブも延期とかになっておる。Mewも延期か中止となった。