やりたいことはあれど

昨夜は久しぶりに寝落ちするなどした。疲れている。

今日もどんよりと曇り。寒いので暖房をつけた。散歩はなし。夜、悲しい気持ちになってきた。孤独だ。

午前中、ハマスホイ展のグッズが届いた。うれしい。文化や芸術に対する熱くて心強いお手紙付き。山口での展示が無事に開催されるといいなぁ。キーリングが写真で見たよりもだいぶすてきで、労働のときの鍵を付けようかと思ってたけどもったいないなぁ。

今日も主にTwitterを見るなど、だらだらと過ごしてしまった。このままではいかん。一日のうちでやりたいこと。

  • 読書
  • 英語の勉強
  • 映画やドラマを見る
  • 本や映画のレビューや物語を書く
  • ストレッチ
  • お茶を入れておやつを食べる

セックスエデュケーション1-7より。

愛は月や星のような大げさなものではない

単なる運だ

同じように感じる人に出会うこともある

そうじゃない時も

いつか君を理解してくれる人に出会う

地球には70億人もいる

Love isn't about grand gestures, or the moon and stars. It's just dumb luck. And, sometimes, you meet someone who feels the same way. And, sometimes, you're unlucky. But one day, you're gonna meet someone who appreciates you for who you are. I mean, there's seven billion people on the planet.