吐く血から冷たい掌まで

今日もいい天気。たまりにたまった洗濯をした。風が強い。午前中から読書ができて、夕方までに読み終わることができた。お昼はカレーうどん

午後から散歩。久しぶりだ。花が咲いていた木も銀杏の木も、葉っぱがわさわさと生え出している。いろんなお家のバラを眺めるのが楽しい。これまた久しぶりにぷっしろを聞きながら歩いたら、音楽さいこ〜!という気持ちになって、メロディとビートに身体も心もノリノリになって、とてもいい気持ちだった。こうでなければならぬ。何人か子どもたちを見たので、学校が始まったのかもしれない。

緊急事態宣言が解除された。もう終わったような雰囲気。ほんまかいな。ぷっしろのライブはどうなるのか、早めにアナウンスしてほしいよ。

音楽と人がまたインタビューをアップしてくれた。うれしい。

ongakutohito.com

写真はアミタマリさん。いいな。

明日は図書館に行かねばならぬ。