レモンが食べたいシンドローム

午前中は来客があって、だらりんちょと過ごしてしまった。お昼を食べて図書館へ行った。予約の本、3冊借りてくる。本棚も見てきた。リクエストカードがあったので、もしかしてできるのかもしれない。次行ったときに聞いてみよう。帰るときに小学生が来館を断られていて不憫であった。にんじんジュースをおともに公園でしばし野良読書。陽をたっぷり浴びた。ファストフード店は店内で飲食ができるようであった。帰宅後、シナモンティーを入れておやつ。イーセイスキルのバニラ味。おいしい、んだけどバニラがちょっと人工的な風味であった。

感想を記す先を、noteにするかinstagramにするか悩んでいる。

寅印さんのレモンのウィークエンドセット争奪戦に敗れた…。また来週じゃー。