再延期

夕方6時頃、ぷっしろからアナウンスがありました!!

来年の1月に延期だよー。ってことでがっちゃんの仕事が納まりました!よいお年を!w あーホッとした。今、ライブをやらないことも、中止ではなくて延期だということも。ずっと気にしていたので気持ちがすっきりしたわい。チケットをなくさないようにしなくっちゃ。欲を言えばまたオンラインで何かやってくれたらなーとは思うけれども。というか新譜でも映像でも何か出してくれよー!!

たいこはいつだって前向きさ。で、このTシャツ笑ってしまったw 共存の字が上手くなってないか?バックプリントが STRAY AT HOME 家でうろうろしてる なのががっちゃんらしくてらしくてキュンキュンしてしまうよ。相変わらず面白い人。Stay Beautiful の方はタブレットを使って指で描いたのかなー。こんなカラフルな色使いをするとは意外な感じ。単にやけくそなだけかも?

労働。四連勤の初日。本日も夏日であった。売れたことの喜び、みたいなことを言われたけれども、こちとら単に金がほしいだけなのでそんなもんはないわな。もっと待遇が良くならない限り、そういうのを感じる余裕は生まれてこないと思う。この連勤が終わったら作業着と靴を洗うことを決意した。

父の日のお菓子を注文した。

フジロックは来年8月に延期が決まった。つまり今年は中止ということなのだけど、今年のチケットは来年も有効とするようで、だから延期なのだろう。

横田めぐみさんのお父さん、横田滋さんが死去。