がっちゃんはメールしたかな

なかはたたいこのお誕生日です!おめでとう、おめでとう。

「しんぞうだけど心がない、トランプだけどハートがない」といううまいつぶやきを見た。うまい。

与論島に感染が広がっているという心配なニュース。

今日も行きたくなさマックスな労働。大雨が降っているような音がしていたが、起きたころには止んでいた。「お金と自分ひとりの部屋」つぶやき作戦を本日も実行した。パワハラマンがやたらめったら人のせいにするので気分が悪かった。あと「フォローするからね」の人もパワハラマンと上の人の悪口を言っており、もう誰も信用できない。お休みの人がお店に来て、飲み物を置いていってくださった。ありがたい。帰るころには雨。お昼はサッポロ一番塩ラーメン(トマト、卵、ネギ)。

ポテチだの鯛焼きだのおやつを食べ過ぎた。生理は今月も遅れるのかまだ来ない。吹き出物がたくさんできていて気になる。

フルーツバスケットを読んだ。本も読んだ。久しぶりに就活関連のことをしない日だった。