わんこ充

メラトニンを寝る直前に飲んだら起床1時間前に起きただけで済んだ。飲み方が間違っていたな。

いい天気。作業着を持って帰ってきてパジャマとかと一緒に洗濯をした。夕方までに乾いた。

朝、ラベンダーの匂いをかぎにラブラドールちゃんちの方に寄っていったら、テラスにラブラドールちゃんがいてこっちに来てくれた。うれしい。挨拶をする。かわいいかわいい。ロッカーで家はどのへんか的なことを聞かれて、ビクビクしながら答えた。あまり〜聞かないで〜わたしのことは〜気にしないで〜。パワハラマンの機嫌悪しで、いちゃもんつけられていた人がかわいそうであった。その人も上の人もパワハラマンがいない時にキレ気味であり、雰囲気悪しであり、これがこのまま続いていくんだろうか。みんな絶望しないの?諦めてるの?

昼ごはんはオムライス、朝の残りの味噌汁。

日曜日も平和だ。吹替でメンタリストを見始めた。面白い。

久しぶりに更新されたにがにが日記を読んで楽しむ。今年中には会えないかもしれない。

明日からまた怖い日が始まるなー。あー。