あっちー

あづい。暑すぎて何もかもどうでもいい。

昨日、スーモのサイトから現状確認をお願いした不動産屋さんから続々と返信が来た。イエッティからも問い合わせたのだけど、チャットなのに返信が遅く、しかも気になっていた物件が埋まってしまったという回答だったのでやる気を失った。返信が来たうちのい1件の不動産屋さんとメールでやりとりをし、明日LINE通話でオンライン内見させてもらうことになった。就活の面接もオンラインなら、内見もオンラインだ。すごい時代になった。どうなるかな。他の賃貸業者のサイトが夏季休業中で、なかなか他の物件を紹介することも難しいんだそうだ。そりゃ不動産屋さんも休むわな。

お昼を食べて散歩。暑さでクラクラしながら歩いた。ちょっと遠回り。昨日のにちてんのゲストが古舘さんで、声の良さにテンションを上げながら聞いた。セミの抜け殻を見つけてつまんだらサクサクであった。汗だくで帰宅。

明日は36度だって。ひえー。

労働のことを考えると憂鬱になるのであまり考えないようにしている。しいたけ占いの通り、いざとなったらケンカをしようと思う。全部を修行する必要なし!