あっちがよくてもこっちがダメ

まったく縦になれない日であった。暑さおそるべし。縦になれないながらも、東京へ持っていったリュックやポーチを洗い、服も洗濯した。スポックシューズをずっと履いていたせいか足が痛い。

審査に通らなかったらどうしようと不安で不安で死にたくなったが(PMSなのかもしれない)、お昼すぎに通ったと連絡があった。ふーひと安心。契約日と入居日を決めて、初期費用の精算書をLINEで送ってもらった。思ってたより少ない金額で済みそう。あーよかった。

闇の労働先(意識してないと忘れそうになる)へ配るためのお菓子を買った。縦になれないので車で連れていってもらった。

買い物する気持ちにもなれなかったが、部屋も決まったし、気力を振り絞ってパソコン操作をした。ヨドバシで洗濯機とオーブンレンジと電気ケトル(次の不安要素はここかも。配送日を決める電話待ち)、Amazonで鍋とフライパン、無印の店舗に電話をしてカーテンの取り置きをお願いした。コアラマットレスはどれくらい待つのかなと思ったら、ぜんぜん待たずにすぐ買えるようで拍子抜けした。しかし今度はベッドフレームが9月中旬以降に発送となっているのだった。そう来るかーと仰け反ってしまうよ。とりあえずフレームだけ注文。配送日が決まったらマットレスの注文かな。コンパクトな状態でないとフレームの上に乗せることができない気がする。二つが揃うまではお布団レンタルか…めんどくさ。カルディのサイトを見たら塩もオイルも在庫が復活していたので、会員になってパスタやら缶詰やら調味料やらを注文した。重いから運んでもらおう。

明日はガスコンロのことを質問して回答が来たら買う、ヨドバシの配送日が決まったらそれに合わせて冷蔵庫も注文する(無印のセールになってた過去デザインのものはなくなっちゃった)、光回線について電話をする。あとすっかり忘れていたがCOSのお洋服のことも考える。うーしんどい。