ねむねむ木曜日

メール投稿です。

眠くて、コンタクトがゴロゴロしている、落ち着かない日であった。また午後に暇な時間があって、やることを見つけるのに難儀した。そんな感じだったのにちょこっと残業するという…時間配分がうまくいない日でもあった。社長の機嫌は今日も良い。明日は工場に連れて行ってくれるそうだ。遠足だ。家の賃貸契約書と雇用保険の書類を渡した。

夕方、別チームの海外組の方たちの前で自己紹介する機会があり、初日に考えておいたスピーチが役に立った。社長に「英語で」と言われてビビったが(できませーん)。

ラジオからSeptember が2回も流れた。踊ってしまう。

今日も図書館でネットをしたので、帰りが遅くなった。んー早く解放されたい。

ユニクロで気に入っているスキッパーシャツが今日まで期間限定価格で出ていて、ちょっとまよったけどこの前と同じ色違いでまた4枚買った。ついでにグレーのマスクも買った。カーキと茶色も入れて4枚買おうかなーと思ったけど、好きじゃないし似合わない色を身につけなくてもいいかなと思った。制服みたいにこればっかり着て仕事をするのだ。

夜ごはんは、つるむらさきとベーコンのパスタ、ブロッコリー

入居時チェックリストを仕上げたので明日帰りにでも提出してこよう。

はーねむねむだ。