カードの限度額を気にしいしい

眠りのサプリを飲んだんだけど、寝たようなまったく眠れなかったような感じだった。っていうか上の人が夜中にクローゼットを開け閉めしてうるせーよー。

文明がやってきましたので朝からラジオ生活が始まりました。家具は変わらずダンボールだが。

今日も雨が降ったり止んだり。朝、家を出る前に大雨になっていてやる気を失ったが、ちょうど出る頃には小雨になっていた。仕事中、午後も大雨だった。

職場で今日は初めてのお掃除当番。仕事はやることと流れがわかってきた。いい感じだ。スラックだのスカイプだの、ツールをもっと使いこなせるようにしたい。今日は中国語でwechatしてみた。お返事の中国語がわからなかったが…。ラジオからキヨシローのライブ音源とか『若者のすべて』が流れてきて泣いちゃう。あと藤井風の武道館ライブという情報をゲットした。定時で終わり。明日はお遣い。

お昼のぶどうパンおいしかった。でも量を持っていきすぎた。小さいタッパーにたくさん入れたにんじんラペも多すぎた。小さいフォークじゃ食べにくいし。食べ終わってから100均へ行って細々したものを買ってきた。ギリギリに戻ってきた。

帰宅して100均で買ってきたマグネットフックを玄関ドアにつけて鍵の置き場とし、お風呂のドアの裏にタオル用のフックを、あとコードを壁に止めるテープで光回線のコードの見栄えをよくした。ちょっとずつ快適に。夜ごはん、この前作ったズッキーニ入りのトマトソースにエリンギを足してペンネ、にんじんラペ、かぼちゃの煮物。

食べ終わってからはひたすら買い物、IKEAでテーブルとベッド横の収納。ランプは売り切れで買えなかったからまたおいおい。 KINTOでお茶碗とタンブラーとガラスのボウル。送料無料の金額ちょうどになって気持ちよかった。ハッピー。あとついにカイクリスチャンセンの椅子を。すごい金額だ…。あとは楽天でヨガマット、雑穀、姿見、水。まだまだ買うわよー。