お月さまがきれいよ

ニーチェアのオンラインショップがリニューアルオープンする日だった。朝はまだオープンしていなくて、お昼に見たら白×ナチュラルはなかった。なかったというか入荷自体がなかったのかもしんまい。グレーの在庫はあったけれどしばらく考えようと思って、白よりもグレーの方がいいかもなーと思い直して、仕事終わりにサイトを見たらグレーも品切れになっておりおこだった。で、楽天だ!こんな時は楽天だ!ポイントゲットだ!と思って楽天を見たら、グレー×ナチュラルの在庫があるお店があって、ごはんの後にでも注文しよーと思ってのんびりしてたらもう在庫がなくなっていた。おこおこのおこである。ちょっと!しっかりしてよ!!d&dで注文できそうだけど様子見だなー。生産を増やしてくれ〜。

やはり金木犀の香りがする。帰りはキョロキョロしながら歩いてきたけれど、花が咲いているところは見つけられなかった。不審なおばさんである。

三島のレストランを予約した。楽しみ。さわやかはサイトで混雑状況を見られるようで、先週末の状況を見ておけばよかったなと思った。日曜のオープン時を狙うつもり。

夜更かしが続いているので眠い。仕事中も大あくびがでた。今日はあんまり失敗しなかった(当社比)。褒められたこともあってよかった。

一括で納めた年金が戻ってくるらしい。11万円。これはおこではない。うれしいうれしい。でも元々はわたしが汗水垂らして稼いだお金じゃ〜〜!!