19年記念日

KENZO高田賢三新型コロナウイルスによりパリで死去。

ねむねむだるだるである。同僚のひとりが熱っぽいとかで早退し、周囲がざわつくなどした。何にざわついているのかしばらくピンとこなくて、アルコールスプレーを持ってうろうろしだした人を見てやっとこ気がついた。なるほど、今じゃこうなるのか。お昼休みにはうなぎパイを配るなどした。静岡のソウルフードのっぽパン(ラムレーズンクリーム)と静岡産の野菜で作ったおかずでお昼だった。友達と一緒にgo toしたことになっている…。

COSの白いパンツに謎の汚れがついており、石鹸でこすっても落ちなくて、それでもこすっていたら(COSだけに)汚れに沿って裂けた…一回しか履いてないんだが??捨てようかと思ったが、近所に評判よさそうなお直し屋さんがあるようなので見積をお願いしてみた。いい旅行だったけど残念だったのはこの一点だわ。身体に面している方の汚れが濃くて、しかも落ちないし、なんなんだろう?

年金の還付金のお知らせが届いたので光の速さで記入した。

社長から給与の振り込み口座について聞かれたのでほっと一安心である。もうちょっと早く言ってくれれば口座開設も余裕を持ってできたのにー。

ひっさびさのぷっしろニュースだよ。

マキリンも。

19年ですって。はー。1月のライブは無事に行われるといいなぁ。というか新譜をください(^o^)/

今夜もKrankeライブのときの「愛してるぜ」を聞いて寝るわ。