10/9の日記

日付が変わってしまった。

はじめての給料日であった。家賃補助、交通費(1ヶ月分)、時間外手当がきちんと支給されており安堵した。なんとかやっていけそうだ。

台風が来ていて今日も一日中雨。雨が続いて、洗濯物も山盛りだし、気が滅入る。

フォルダを開けたときに書類がぜんぜん作られてなくて、おれは一体何をしていたんだと青くなった。せっせと書類を作った。お遣いに出たり、予想外のメールが来てあまりはかどらなかったが。

ニーチェアが無事に発送されたとメールが来てひと安心。台風とともにやってくるみたい。

金木犀の香水をつけたので、ずっといい匂いに包まれていた。つけたときはこれは金木犀なのか?果物っぽいぞ?と思ったが、体温で温まるといいのか、だんだん金木犀になった。

夜ごはんはおすすとなった。また食べすぎた。