だらだら生活に感謝

全体的に見て、落ち着いて仕事ができたいい日だった。よかった。新しく始まった面倒くさい書類をまとめて編集して、すぐに対応できるようにした。使えるといいけど。楽しく仕事をしていることを社長に伝えた。残業もそこそこに帰ってきた。

足の痛みが良くなった気がする。

しかし明日から水星逆行である…

京都行きが盛り上がってしまい、いろいろ検索していたらこんな時間だ。せっかく早く帰ってきたのに。京都は12月に1泊2日で行きたい。若冲が見たい。で、早く風呂らねばと思っていたら歩粉のインスタ更新通知が鳴ったので、光の速さでホームページに飛び(ちょうど京都のブックマークで入れておいたのだ!)お菓子セットを注文した!やったー!ハッピーハッピーです。もうね、この速さをね、全米に見せたかったね。興奮して息が荒かったもんね。性格が悪いのでその後もリロードを続けていたら、10分でソールドアウトでした。かぼちゃのバターケーキにミルクジャムですって!そしてあのスコーンも!楽しみだなぁ。土曜日にモーニングでもするかと思って調べてたけど、ここは節約せねば。

気になっていた、歯科の予約とインフルエンザの予防接種の予約もすんなりできてよかった。

しかし明日から水星逆行である…

あと、ぷっしろからうれしいニュースが!

 

 順次公開ってことはこれからも続々アップされるってことでしょ⁉︎ きゃー!