家がスタバになった

集中して仕事ができたように思う。

ひっさしぶりに定時ちょっと過ぎで上がって、ユニクロへ寄って帰った。オンラインで見ていて「これにしよう」と思っていたセーターがまったく似合わず、買う候補になかった色違いのセーターを2枚買った。試着してよかった。カラーと骨格の診断を受けてから、似合う/似合わないが何となくわかってきた気がする。このセーターは首が詰まってるから、髪はまとめたほうが良さそうだ。他にチェックのパンツをこれまた色違いで2枚買った。

Yさんにメールして待ち合わせの時間と場所を決めた。

iHerbで買ったTAZOチャイティーがおいしくてうれしい。部屋がスタバの匂いになる。TAZOとはどんな意味なのかと調べたら、紅茶会社の名前だった。スタバの子会社、TAZO社。