5時半は暗い

5時半に起きてえきねっとの事前予約チャレンジをした。といっても今日は申し込みだけで、結果がわかるのは一週間後だが。半額のチケットが取れるといいな。この予約システムがいまいちで、結果がわかるのが早いか(当選した分をキャンセルすると手数料がかかる)、当日10時に自分で取るのが早いか、賭けみたいなところがある。予約を終えると寒かったのでベッドに戻った。朝活をするはずだったんだけど…。

ここのマンションの部屋がすべて埋まったようだ。

本日も穏やかに過ぎ去り…と思っていたら、午後にやらかし案件が発生した。あ〜やっちゃったよ〜〜。でもその時自分がやれることは最善を尽くしたし、明日で挽回できると思う。何でも書いとかないと忘れちゃうところが、つくづく自分のおばちゃんみを感じるでござるよ。

残業してたらしゃちょーがシュークリームをくれた。社長という職業、めちゃくちゃ大変だなと思う。

国民健康保険料を払った。セブンイレブンでプライチのクーポンを引き換えた。

西荻窪の気になる喫茶店を予約した。

夕方からうっすら頭痛がすると思ってたら生理が来た。いいタイミング。

京都行き、迷ってきた。