冬眠の準備

お昼に辛いカップラーメンを食べたら案の定お腹とお尻がえらいことになってしまった。スープを飲まなきゃよかった。あと1個ある。

朝にユヌクレのスイートポテト、おやつにレモンケーキを食べた。

ニーチェアに座って読書ができてよかった。artek のスツールがサイドテーブル代わりになってよい。

夕方6時から作り置きを作り始めたら終わったのが8時を過ぎてしまった。お腹もあまり空いていなかったので、夜ごはんはへんちくりんメニューになった。お味噌汁、ミートソースにペンネ、カルディの生ハム。ものすごく喉が乾いて水をごくごく飲んだ。

食料品を買いすぎる傾向にある。いかんいかん。外食もしてしまうのに。

ドライフルーツとナッツ、ブックオフから本が届いた。本が届くのはいい。わくわくする。

生理中を理由にストレッチをさぼっていたら身体が硬くなっており、特にお尻の筋肉が伸ばすと痛いほどだった。