試用期間最終日

眠りのサプリメントとキレートレモンとアミノバイタルをキメて22時前に寝たおかげか、何とか仕事に行ける身体になった。あー歳をとったな、となる瞬間である。仕事には行ったがぼんやりとしていて、マスクの下でたくさんあくびをしていた。そんなに忙しくなくてよかった。

お昼はスープパスタとセブンイレブンブリトー。帰りにスーパーで買い物して、お弁当のおかずを2品作った。上出来。明日のメインはスーパーのメンチカツに頼っちゃう。

職場で佐藤錦のポッキー(山形土産)と明治の板チョコとジャガビーとみかんをもらった。

父と電話で話した。

今日、明日とものすごく愛の日らしいのだがよくわからない。愛とはなんなのでせう。

体重を計ったら2kgも増えておりウケた。