また仕事中に旅に出てしまった

朝、そういえばサンライズで高松、というかMIMOCA行きたいのだと思い出し、また仕事中に調べものが止まらなくなった。帰りは静岡で降りてさわやかでハンバーグをキメるのはどうだろうとか、サンライズのシャワー、というかドライヤーはいまいちなので、高松駅や静岡駅、沼津駅の近くにシャワーや風呂はないだろうか、とか。また三島でもいいな、と思ったら愛しのヴァンジは休館中であった。クラファンもやっているとはなんということだ。

もしもし、あなた今日も先走りしすぎですよ。

もっと考えるべきことがあるだろう、ぷっしろのライブまであと二日だとか、北海道旅行のこととか。

午後半休をもらうライブの日に、スーパーへ行くという選択肢は消えた。ひとつずつ消していく。

職場でインド映画の話。日本人が映画館でインド映画を見ていることに、インド人同僚はたいそう驚いていた。なぜなの。今じゃ自分が三時間もある映画を映画館で見ていたことが信じられないが。

北海道からアスパラ1キロが届いた。夜に油でじりじり焼いて食べた。おいひい。