四連勤の最終日

今朝も眠りが浅く、早く目が覚めてしまい、目覚ましが鳴るまで邪悪なことを考えるなどした。今夜はメラトニンを飲むか。

静かで平和な労働であった。いつもこのくらいでいい。着ているものを上から下まで持ち帰ってきて、洗濯機にぶちこんだ。夕方までに乾いた。あの匂いがとれてすっきり。

帰宅しながらメールをチェックしたらSunday Bake Shopのおかし便が当たった!やっぴー!!ケーキの方にも応募してたけど、こっちが第一希望だったのでうれしい。エコバッグ付きのやつだよ。わーいわーい。お菓子運が上昇している。仕事運も頼みます。なむなむ。

夕飯までに本が一冊読めてよかった。明日返却のやつ。感想を記さなければ。

赤江珠緒さんがたまむすびに復帰。

八王子で15歳の男子高校生が自宅で拳銃自殺。どうなってんのや…。