聞かせていただきました

本日も契約書届かず。月曜日かな。

散歩。暖かくて気持ちのよい日だったので、最近発売されたアイスランドのデザートがあるかなと思ってセブンイレブンまで足を伸ばしたけれどなかった。ここらへんはローソンだけのようだ。いつもより長めに公園に滞在して、満開の桜を堪能するなどした。写真も撮ったのだけどGoogle photoの貼り付け機能をまた停止しているようだ。お二人の方に「こんにちは」と挨拶された。挨拶が苦にならない日だった。一人はお孫さんとタンポポを摘んでいたおじいさん。タンポポも満開だ。もこもこしているコーギーさんと置物のように窓辺に佇むねこちゃん見た。ねこちゃんは、ほんとに置物かもしれない。動かない。

お昼はクリームが入った黒糖のパン、じゃがりこ、トマト、アールグレイ。スナック菓子が止まらない。