今日も聞き忘れた

右肩痛し。2/25のときと同じような痛みだ。起きたときは何ともなかったのに、午前中から痛み出した。右を向けない。肩というより首か?

晴れているけど風が強い。お昼ごろ散歩。かかとの部分が盛大に靴ずれし、血だらけになった。帰ってから靴下を洗い、靴のかかとの部分、革が裂けて下の土台が飛び出してきている部分に、コートの修理で使った布をアイロンで貼り付けた。側面も破けてきてるけどまだ履きたいしなー。

ぷっしろ無観客ライブのmp4からmp3への変換を終えた。何てことなかったわい。ついでに「愛してるよ」も変換した。元気のないときに聞く用。今日はそれを聞きながら散歩した。赤いお家のラブラドールちゃんに会った。

雇用保険と年金について、調べなかった…。契約書、本日は届かず。

マクドナルドで期間限定復活したベーコンポテトパイを食べたい欲と戦っている。