クソクソのクソ

長崎慰霊の日。首相のスピーチが広島のときのコピペ(地名を入れ替えただけ)だったというツイートを見た。なめてんのか。

労働。お盆のときは発狂するよ、と言われているパワハラマンが若干その域に達しており最悪だった。まぁ、毎日最悪なんだけど。家族が買い物に来ていて、チラ見したところではまともな感じだったのでびっくりするなどした。あの人が人の親だということが信じられない。退職の話が何もなかったので、まじでクソだと思った。あんな脳なしが人の上に立つ仕事をしていることも信じられない。

今日も午後はだらだら過ごした。イエッティ(ちょっと不安だが)とスーモとgoodroomのアプリを利用して部屋探しを始めた。