ちなみに再来月もなかなかの額だ

今日もジンギスカンがおいしい。

生理2日目だがナプキンに吸収されてる量が少なく、トイレでどっと出る感じだ。これはコントロールできてるということだろうか。年齢とともに量が減ってきたのかな。何しろ助かる。

昨日は早く寝て朝までぐっすりだった。北欧のレッグウォーマーをつけて寝た。

今日は足首ウォーマーの効果が感じられる日だった。温かかった。

仕事で焦ることがあって、しかしこの前は焦って失敗したので、とりあえずペースを戻して丁寧にチェックを行なった。ハローワークから電話があって、今、職員の方と向かい合って座っているだろう応募者の方に心の中で応援のメッセージを送った。がんばれ。ほぼ定時上がり。

帰りに無印良品に寄って鍋敷と靴下を買った。靴下売り場にしゃがんで検索してる人がずっといて邪魔だった。クーポンの期限が今月末だと思ってたら木曜日までだったようで、ギリギリセーフであった。サンマの塩焼きがまもなく終わってしまうということで、大戸屋で夜ごはん。今年はまだ食べてなかった。間に合った。そこそこ大きいサンマでおいしかった。満たされた。バクダンも頼んでこれもおいしかった。食べ終わってからマスクもせず、大きい声でしゃべっている団体さんがいて邪魔だった。おじさんたちはなぜ食事を持ってきてくれた人にお礼を言えないのか。楽天ポイントでお支払い。

来月のカードの請求金額もなかなかの額だ。うひょー。