ジンギスカンがおいしい。

歩粉のジンジャーケーキもおいしい。

救援物資に入っていたおかきを貪り食べた。おいしい。

足首ウォーマーを使い始めたが効果がいまいちわからかい。青竹踏みスリッパも使い始めた。背が高くなった。

今日締め切りの案件があって、それは担当の人から回答をもらわないと進まないものでやきもきしていたが、すっと回答が来て余裕を持ってフィニッシュした。今日はどうやら「青信号」らしい、と朝占いで読んだので、ちょっと気持ちは楽だった。

4月ごろから2-3ヶ月、テレワークをしてたことがあるらしいと知った。これはもしかしたらわたしにもワンチャンあるかもしんまい。

生理が来た。早い。連休中に来るはずで、なもんだから旅行の諦めもついたのに…なんじゃいなんじゃい!昨日の眠りが浅かったので、今夜はもう寝たほうがいい気がする。