イソフラボン教

今日も暖かい。しまむらにストッキングを買いに行き、セブンイレブンで受験票と過去問をプリントしてきた。履き慣れておこうとスポックシューズをおろす。形がきれい。履いてもそのきれいさがわかる。うれしい。普通の靴下を履いていたけれど、それでも少し緩いかなという感じだった。でも靴ずれもしなかったし、歩きやすくてよかった。そんなわけで今日の散歩はちょっと短めに終わった。

お昼はチキンラーメンを食べた。ネギと卵とテーブルコショウ。もうすぐ生理がやってくるので、納豆を食べて豆乳を飲んだ。

漢字ドリルをやり終えた。小論文をひとつ書いて、これからまた新しいのを書く。仕事で使っていた言葉を思い出せなくて苦労した。