宙ぶらりん

今日も暖かい。散歩に出たらミモザも梅も咲いていた。

向こうから、種類はわからないけど、白と茶色のふさふさしたわんこが歩いてきてほくほくしていたら、その先で白と黒のねこちゃんが現れたのだった!しゃがんでみたらうろうろしながら近づいてきて、お身体をこすりつけてくださったのだった!!最高だった…(放心)ちょっとだけ背中の辺りをぽんぽんした。紫の首輪をしたねこちゃん、また会いたい。家に帰って家族に話したら「よかったね」と言われた。お昼にパンを食べた。ダブルソフトはダブルすぎる(食べ過ぎた)

集中して本が読めない。ついネットを見てしまう。試験の時うるさかった野郎のつぶやきを見て、しめしめ奴もこの間の筆記試験に落ちたのだな、とほくそ笑んだり(性格が悪すぎる)、その後自分の就活も心配になって求職情報を調べて絶望したりしている。時間を溶かしている。魔女がかき回しているような大きな鍋の中で、どろどろと臭い色をしたそれが溶けている。