もう夏

意志が弱い人間なのでソリティアやりました。依存症かな。やめなきゃやめなきゃと思いながらやっていたのがせめてもの進歩か。でも連続してはやらなかったぞ。

一気に夏が来たような陽気であった。暑い。日差しが強い。巣作りをしていたツバメが最近ぜんぜん来なくて、放棄してしまったんだろうか。そういうことがあるのだろうか。寂しい。お昼は鉄板オムライス。作ってもらった。

午後、書類を届けに行き、やはりネット銀行は使えませんと言われる。うん、わかってた。連休明けに郵便局に行く用事ができてうれしい(棒)要領が悪くてくじけそうになるが、始まる前からくじけてはいけない。GUオンラインでTシャツと黒のスウェットを買った。全部1000円以下、まとめ買いでお得というやつ。

外が気持ちよくて、散歩と野良読書がはかどった。風が気持ちいい。フィールドレコーディングのポッドキャストを知ったので、午前中はそれを聞きながら部屋で読書をした。

明日はこんなイベントがあると知って、テンションが上がった。

ukproject.com

参加アーティストにぷっしろの名前が!しかも明日のトップバッター!!

参加アーティストによるテキストコメントなども投稿していきます。 

とのことなので、セットリストはもちろん、どんなコメントが流れてくるのか楽しみだ。