そら豆ごはんを炊いた

労働。パワハラマンが何だか優しくなっていて、おいおいどうしちまったんだよという感じであった。好物が食べられるという利点を経験した。契約時間より早く終わったので、時間をかけて着替えるなどした。早く終わるのはいいけどお賃金が減るのはいやじゃ。来月のシフトが出た。ぷっしろ休暇(仮)が通っている。四連勤がある。

お昼は今日もそうめん。新聞を読みながら食べた。京アニの容疑者逮捕のニュース。韓国の光州事件から40年という記事。

ストレッチをして、おやつに六花亭のべこ餅とダージリン。べこ餅は黒糖味のすあまのようでおいしかった。インスタ用に本と写真を撮った。文章も書いた。これもまた仮だけども。

給付金の10万円をもらった。もっとほしい。

Dropsの連続学習記録を破ってしまった。昨日やるのを忘れたのだ。