ウキウキざわざわな心

東京で50人近くの感染者。ニュースでは「夜の繁華街」というのがキーワードになっていて、これは職業差別ではないかという声。

山本太郎都知事選に立候補。彼には国選に出てほしいから複雑だ…。ウツケンさんと票が割れてしまうかもしれない。うーむ。

暑い日。労働はそこそこ穏やかであった。明日はどうかな…(遠い目)父の日に何か買わされそうな気配がして鬱だ。帰ってきたらBOOKMARKが届いていた。今回はミニレターで切手を送ってみよう。お昼は土井先生のそうめんイタリアン。ダージリンを入れて水ようかんを食べながらネトフリか読書かとしているときに、思いつきでハローワークを見てしまったら気になる求人を見つけてしまい、調査を開始した。求職番号の有効期限は二ヶ月なんだそうだ。なんてこったい。事業者名が非公開なのでハロワに行かないと会社名がわからない。次の休みに行ってみようかな。いいよね?

北海道のアスパラが来たので春巻きの皮で巻いて食べた。うまし。好きな食べ方だ。家族に巻いてもらった。孤独じゃなかった。