Good Morning Charlie!!

風がびゅーびゅー吹いていたので迷ったけれど、お昼ちょい前に散歩に出た。出てよかった。歩いているうちに温かくなってきた。遠くでねこちゃんを見た。この前のライブのセットリスト順に並べたプレイリストを聞きながら歩いた。あちこちで花が咲いてる。

お昼にいつか作ってみたいと思っていた風邪撃退うどん(風邪はひいていないが)を作って食べた。顔がカアッと熱くなった。うまし。午後ローでチャーリーズエンジェルがやっていたのでちょっとだけ見た。三人ともキュートだ。アジア人だからかどうしてもルーシーに肩入れしてしまう。彼女の活躍を見て勇気づけられたエンジェルたちがきっとたくさんいると思う。おやつはダージリンとチョコパイ。ちょっとネットも見たけど結構まとまった時間、本を読むことができた。遠征から帰ってきて以来、ほぼお風呂でしか読めなかったので。

イープラスは中止になった公演分の払い戻しを自社が負担するらしい。アーティスト側ではなく。すごいことだ。わたしが払ったたっかい手数料が使われていますように。

昨日送った書類について、特に連絡なし。