36歳最後の日

漫画を読み、ネットを見て、今日も時間を溶かした。雨なので外に出なかった。漫画の続きを読みたくても課金しないところがわたしのいいところだ(ただのケチともいう)。お昼を食べながら『飛んで埼玉』を見た。役者さんたち、よくみんな笑うことなくセリフを言えるなーと思う。

Kankenのラップトップケースの色を迷っている。黒にしようかと思ってたけど面白くないかな。スカイブルーなのかと思ってたらFrost greenで、日本と本国のオンラインショップに載っている写真を比べるとぜんぜん違うのだった。本国の色のほうが正しいとしたらすごくKankenらしい色。これにしようかな。

一週間放置していたコートの修理をやった。補修布がハサミできれいに切れなくてイライラした。

明日は映画を見て自分が食べたいケーキを買うのだ。