しわっす!!

12月だ。びっくりする。お天気がいいので新しいコートを着て出勤した。

午前中はお遣いで気分転換。ちと冷や汗をかいたがうまくいってよかった。

来週の月曜日から在宅勤務。どうなるのだろう。お昼に何を食べようか、そればかりを考えている。

週末ノオトのバビたんがお休みで、相方のハジメさんがパーソナリティだった。ご夫婦で取り組んでいる不妊治療のお話をしたり芸人仲間をゲストに招いて主夫業のお話をしたり、いつもの週末ノオトのトーンを崩さない話題でかなり面白かった。声もすごくいい。芸人のお仕事がぜんぜんなくて、週5で配送のお仕事をしてるんだそうだ。みんな大変だ。

夜ごはんに大事にとっておいた味の素のシュウマイを食べた。やっぱりうまい。

人生はのぼりくだりのエブリデイ(by 宮本浩次