出勤だー!

本日で在宅勤務が終了となった。7日間。意外だけれどうれしい気持ちのほうが大きい。定時後にさっさとパソコンとプリンタともろもろを玄関へと運んだ。本来の居心地のよい部屋が戻ってきた。すっきり。

お昼は昨日のキャベツとツナの炒め物でパスタ。夜は余ってたジンギスカンのタレで肉野菜炒め、残りの味噌汁、納豆、ごはん。ゆで卵を作ってお弁当も準備した。

低気圧のせいか午後からうすい頭痛。

座間の事件で死刑判決が出た。

夜、ぷっしろライブの情報が更新されて心がざわざわしている。ぜったい見られるという安心感が消えていく…。有料配信はしないのかな。これがあるとないとではずいぶん変わると思うけれど。