大江健寒郎

今日から出勤であった。しゃちょーが7時半に来ると言うので6時過ぎに起きて準備して待っていたが、7時半ジャストに「今家を出ました!」とLINEが来てずっこけてしまった。この潔さよ。ええんやで、朝はどうしてもバタバタするしのぉ。着替えも終わり、することもないので、オンラインでのレスをいろいろ片付けながら待った。パソコンプリンタその他もろもろを積み込んででっぱつ。ピカピカのいい天気だ。しかしすごく寒い。

ボーナスの明細があったら見たいと言われてなぜ?と思った。参考にするんだろうか。明細はないですが…。

やはり職場で仕事をした方がいいなと思った。快適!面倒くさくて後回しにしていた契約書をおべんと食べながら読むなどした。片付いてよかった。

お歳暮のお裾分けを大量にいただいた。これはYさんに報告しなくては。腕がちぎれる〜となりながら全部持って帰ってきた。

Sunday Bake Shop チャレンジに敗れ(2秒で売り切れたと思う)、抽選は明日までかーと余裕ぶっこいていたら今日までで、気がついたら終わっていてがっくしである。いいもん、わたしには歩粉があるもん…。というか東京にいるのだから買いに行けばいいんだけどさ。

夜ごはん、やきそば、残りの味噌汁。焼きそばの友消化メニュー。

東京の感染者が700人弱といったところで過去最高になった。首相とその仲間のおじいちゃんたちが5人以上で会食してたとのニュースが流れ、相変わらずおじいちゃんたちは謝ることを知らないのでおかしな弁明ばかりして(「国民に誤解を与えて」って、うちらが誤解したと思ってるの?誤解??うちらが悪いわけ??)スーパーアホアホである。