わたしは伊藤じゃない

また仕事でやってしまった感がある。海外は休みだろうがなけなしの気持ちでメールを打った。あー悔しい。年末年始の忙しさ、自分のぼんやりさに備えて前倒しで書類を作っておく。

心当たりのない不在票がポストに入っており、昼休みに配達員の方に電話をした。

iPad Airにするかとサイトを眺めたりした。初売りの対象になっていたらいいな。ケースもペンシルも買うとなると、また結構な出費だ…。

風の時代についていけてない気がする。追い立てられてるばかりで風に乗れてない感じ。強風の中で口を開けてるような、少し苦しいのだ。

夜ごはんは残り物を集めて食べた。懲りずにスマホをいじっていたら眠くなってしまい、お風呂も面倒くさく、顔も洗わず歯も磨かず、そのままパジャマに着替えて寝た。