安心とスピードを金で買う

集荷に来てくれたのでiPadの発送完了。いろんなところへ一緒に旅をした友であった。今までありがとう。

志望理由書を仕上げるのが気が重くて、午前中は掃除機をかけたり散歩をしたりと逃げていたが、お昼をはさんで書き上げる。一枚目のよりによってメールアドレスのところで失敗してへこんだ。結局、枠に等間隔の線を引き、鉛筆で下書きをし、ところどころ文章を直し、ボールペンで清書して下書きを消しゴムで消すを繰り返して完成。集中力が切れそうになって大変だった。線も下書きもなく、最初からボールペンで書こうとしてたのは無謀だった。早めに気がついてよかった。ちなみに写真のカットも一枚失敗した。スクールから紹介状も届いたので夕方郵便局まで行って出してきた。窓口で相談して念のために速達にした。430円。スクールへ紹介状の送料分の切手もついでに出してきた。ですよね。

平穏が訪れた。試験対策の参考書も届いたけれど、とりあえず本を読もう。

今日見たわんこは柴犬とラブラドールレトリバー