お酒が飲める人はお酒の歌詞が書けて得だな

寝ても覚めても』の主演二人のゴシップを知って複雑な気持ちになった。この映画がとても好きなことは変えないままでいこう。 

 tofubeatsのこのつぶやきに笑った。いい歌だよ。これを聞きながら川沿いの道を歩くのが好きだ。

眠れない、眠りが浅いターンが来たのでルイボスティーを作って飲んだ。最近ぜんぜん飲んでいなかった。

途中で小雨に降られながら散歩。宇宙まおさんを聞いた。水戸でのライブ、たいことマキリンがメンバーなので気になってる。ううう、アウスゲイルもMewも行きたいけど、その頃どうなってるかわからんしな。

応募先から書類が届いたとメッセージが届いた。こんな風に連絡をくれるもんなんだな。間に合ってよかった。内容についてああすればよかったこうすればよかったともくもくとわいてくるけれど一旦忘れよう。

名探偵ポワロ『ベールをかけた女』が最高だった。美しい人に「美しい」と言ってしまうヘイスティングス、つなぎを着て自転車に乗るポワロさん、黒づくめの服で泥棒する二人、どんでん返し、美しい人のはすっぱな物言い、ねこちゃん…。今までのお話で一番好きだ。