さよなら三月

試験について連絡なし。

明るい曇りの日。寒い。洗濯をして、めずらしく午前中に散歩。ゲートボールをしている人たちがいた。お昼は魔女の宅急便を見ながら焼きそばを食べた。ほうきにまたがっておそのさんのワーオ、ジジを守ってくれるジェフ、飛ぶ真似をするバーサ、薪のオーブン、ニシンとかぼちゃの包み焼き、それを嫌がる孫、おそのさんが作るミルク粥。好きポイントが来るぞ来るぞと思いながら見た。

散歩の音楽、今日は気になってたキングヌー。なるほど今っぽい音楽。いろんな音がして面白いけど、どれも同じような感じもする。繰り返し聞いてみよう。

午後はぷっしろ三昧。おやつにシナモンミルクティーとデーツとナッツ。本も読んだけど、いやーやっぱり見入っちゃうわ。録画もした。

混乱と自粛と疲労と不安の三月が終わる。図書館は来月も休館するようだ。視聴期間が終わったらニコニコプレミアムを解約すること。