グラノーラぽりぽり

晴れてるけれど寒い朝だった。木枯らし1号が吹いたそうだ。アメリカ大統領選の投票、開票作業が始まった。さあ、どうなる。

日本人と日本人の、何だか通訳みたいなことをして面白かった。わたしのこんな使い道もあるでよ。

これはうまくいくかも〜って感じだったがやっぱりダメでがっくし、みたいなことがあった。粛々とメールを打つ。頼むから何か出してくれ〜〜。

定時で帰宅。セブンイレブンでピスタチオのアイスを買おうとしたらなくておこであった。他の店舗へ行ってみよ。夜ごはん、ごはん、オクラ入り納豆、ほうれん草のオイル蒸し(早速作った。一袋全部使った)、かぼちゃの煮物、昨日の味噌汁、鶏そぼろ入りの卵焼き。

銀行からキャッシュカードが届く。今回は早かった。