半目の日記

夕方、謎の人物から電話をもらい、にっちもさっちもいかなかったことが、滞っていた水が流れるごとく解決に向かっていったので、やっとわたしの水星逆行が終わったかも、という感じであった。今日は会社を出るのが最後になったけれど、そんなことがあったのでよーし。

お昼にランチに誘われておしゃべり。郵便局に(朱肉を借りに)行けず、目の前にある赤インクのスタンプ台を私用で使うわけにもいかず、ひとりになったときに社内を彷徨ってスタンプ台を探してみたらあった!ので、押させていただきました、クレジットカードの口座変更用紙に。帰りにポストに出そうとしたらポストがないのだった。持って帰ってきちゃったよ…。

セブンイレブンで冷凍のささみチーズ巻き(夜ごはんと明日のお弁当用)、ビスケットでパリパリバーが挟んであるアイス(ピスタチオのはここにもなくておこ)、牛乳、あとカルビー史上最も堅いポテチを買った。ポテチうめ〜。すぐなくなる〜。