ねむねむ

昨夜はものすごい眠気で、ストレッチしながら眠くなって、ベッドに入ってからスマホの充電も忘れ、眼鏡もかけっぱなし、灯りもつけっぱなしで寝てた。途中で起きて消した。朝も眠くて眠くてなかなか起きられず。

仕事が凪であった。仕事中も眠かった。マスク中で欠伸を噛み殺す。

定時で上がり、自分に甘いのでおすすを買ってしまった。うにがあったからさ…。夜はこのおすすと丼を買ったのでやっと食べられたインスタントラーメン!静岡土産のハイラーメンは懐かしい味で、麺をやわやわにしたい感じであった。食後に昨日買ったアイスも食べて満足した。

冬のワンピースに囚われてるので、たくさん検索をしてどんどん時間が過ぎていった。マーガレットハウエルのワンピースかわいい。お値段はかわいくない。コートもかわいい。hykeのトレンチよりもシンプルなこっちのほうが好みに合ってるかもしんまい。ワンピースとコートでhykeのトレンチ1着分くらいか。